退院後初めての通院、検査の結果は如何に・・・・・ | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(2月20日)曇りで気温16.5℃湿度100%気圧1018.3hpa風速0.8m/s北東の風。

お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

 

 

毎度ご訪問頂きありがとうございます、昨日退院後、初めての通院で聴力検査をし主治医の診察を受けてきました。

 

下記のグラフは入院前のクリニックで受けた検査です丸が右耳で250hz~1000hzまでは90
dBまで上げないと聞こえなかったが

下記のグラフは退院前の2月16日のグラフです
50~60hzで聞こえるように左の耳と同じくらいに回復しています
若い健常な方は30~40dBが平均値だそうです
次回の通院は3月25日ですそれまで三種類の薬を食後に飲むよう処方されました、今回の突発性難聴になってから鼻をかむのが怖いし医者から止められています、それと力まない事なのですが、トイレ(大)の方はどうしても
力まないと出ないのでチョット苦労しています。
  入院中はお風呂に入りたくて辛かった
長年、晩酌は欠かしたことが無かったので入院中は夢にまで見ました、何はなくとも健康が一番ですね!!
 
 
 
本日もご訪問頂き誠にありがとうございます
 
次回もどうか宜しくお願い致します。
 
【HIS】旅行プログラム

ととのうみすと

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ