刀剣乱舞バレンタインチョコ まあ、忘れてたよねっていう | カエデのひとりごと

カエデのひとりごと

ストーリーやイベントの感想だったり、ガチャ結果に一喜一憂していたりします。
あとは偶に日常のことをちょっと書いたりもしています。

 攻略記事とかではないですが、偶にプレイした結果のアドバイスは書いたりします。
 
楽しんで頂けたら嬉しいです!


 当ブログへの訪問、いいね、フォローありがとうございます。
 ちょっとした趣味ブログですが、楽しんで頂けたら幸いです。



 お久しぶりです。1週間ぶりでしょうか。

 さて、タイトルにあるように、今日はバレンタインチョコの話なんですが、まあ、忘れてたよねっていう。

 その完全に忘れてた人が何で思い出したかというと…

 はい、どーん。




 そして中身がどーん。



 姉が好きだったよね?と買ってきてくれました。奢りだそうです。

 か、かたじけない(震え声)
 偶々、売り場にドンっとあったらしく、週末にはなくなるだろうからと買ってきてくれました。

 家族のは去年と同じでいいかなとか、親のは折半かなとか、来週でいいかなとか思っていて、すまんかった…。

 他にもウイスキーチョコボンボンとか、和柄のチョコとか他にも色々とくれました。
 ふ、太っ腹やんけー((((;゚Д゚)))))))
   流石に1人では食べきれないので(鼻血でる)、皆で集まった時に食べます。

 私個人では、今回奮発してちょっといいのを頼んでいるのでそれが届いたらお返しとしてあげようかな。