FGO 「いざ鎌倉にさよならをピックアップ召喚」 星5概念礼装が欲しい | カエデのひとりごと

カエデのひとりごと

ストーリーやイベントの感想だったり、ガチャ結果に一喜一憂していたりします。
あとは偶に日常のことをちょっと書いたりもしています。

 攻略記事とかではないですが、偶にプレイした結果のアドバイスは書いたりします。
 
楽しんで頂けたら嬉しいです!

 

 当ブログへの訪問、いいね、フォローありがとうございます。

 ちょっとした趣味ブログですが、楽しんで頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

 現在開催中の鎌倉イベント。ピックアップ召喚も同時に開催されています。

 


 


 この前記事↓でも書いていたんですが、やっぱり星5概念礼装が欲しい。

 

 

 頼光さんの星5概念礼装「愛し子を縫う」は報酬で貰えるけど、「一寸姫」はガチャでしか手に入らないし…。ちなみにネットで色々と調べたのですが、この「一寸姫」、メイヴちゃんらしいですね。頭の装飾がそうだとか。

 




 33連くらいすれば一枚くらい当たるかな。

 

 いざ。

 

 11連目

 


 確かに星5概念礼装欲しいと言ってましたが、違うんだ…。

 一応ピックアップ感を出すためか星3概念礼装「腰を掛け」が1枚だけ出ました。

 

 

 22連目

 


 最低保証1枚。しかもイベント概念礼装ではないという。そして星3のイベント概念礼装でほんのりとピックアップ感。

    これじゃあ、ほぼストガチャじゃないですか!お願いだからイベン礼装出てくれ!

 

 

 33連目

 


 確かにイベント礼装出てくれといったけど、君(星3)じゃないんだよなぁ。

 

 

 というわけで、星5サーヴァントが出ないのは仕方ないにしても、目当ての星5概念礼装も全く出ませんでした!

 う~ん、清々しいほどの爆死。

 スペース・イシュタルピックアップ召喚の反動が来た感じですね。

 いや、スペース・イシュタルのピックアップも神引きというわけではないのですが…。

    ちなみに呼符も5回引いているんですが、星4の概念礼装「禅の箱庭」が1枚出ただけでした。



 大人しくイベント周回と種火周回に戻ります。

 来月になって呼符をマナプリ交換で手に入れられたら、ワンチャン挑戦するかもしれないです。

 では、イベント頑張りましょう!