卒業 | all about me :*

all about me :*

ブログの説明を入力します。





3月7日に高校卒業しました!


ほんと長いようであっっというま!
こんなにはやいものか

卒業後は余裕で泣かなかったけど、そのあとの最後のHRでまさかの先生泣き出してやばかった(T_T)
もらい泣き(T_T)こんな泣くとは(T_T)

まーここに思い出とか書くつもりないけどやっぱ3年間濃かったかなー

アメリカいたとか昔なんだけど!

こーいちと付き合い始めたとか昔なんだけど!

ひかと仲良くなれないとか思ってたの大昔なんだけど!!

いろいろあったー

実感なさすぎるよね。

謝恩会もそれなりに楽しくてでもみんなとあんまり写真撮れなくてちょー後悔!
最後だったのに(T_T)がびーん

からの二次会
いんたーずでカラオケ!
ゆーてもゆうなは1時間しかいなかった!
photo:01



このめんつで集まること一生なさそう!とか言わない?

からの三次会?(笑)
とりあえずひかこーいちの3人
この3人安定しつつある。
とりあえず飯でカラオケ!寝たかったけどちょっと無理だった!
からの5時から8時近くまでデニーズ!
理数とかいた。
文系何人かと合流?してたー

で帰宅してバイトずる休みした( ´ ▽ ` )ノ
さすがに仕事モードはいんないって。

からのちょっと寝た!

今週かなりハード

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



写真これ以上はれなかった(T_T)