to be attractive | all about me :*

all about me :*

ブログの説明を入力します。



BURLESQUEはまった!いまさら

Christina可愛すぎて!
スタイルやばい!

しかもjackまじかっこいい

photo:01



可愛くなりたー(T_T)

いや、可愛いよりキレイになりたいなー

キレイよりセクシー?(笑)

\ATTRACTIVE/

Yes!

もーほんと羨ましいぜ

最近なんかデジタルなもの見るなら

VSのfashion showみてるかな!

海外のものしか見てないかも

むしろ家にいるときは寝てるかな

photo:02




世界に誇れる日本人のいい所とかないかなー
内面いがいで。


もっぱらストレス発散は買い物、海外のもの見る、ボーリングだな!

ひさびさカラオケで叫びたいし

もーほんとおつかれ

photo:03