圧力鍋を買ったので、チャーシュー作りました

材料いれて、沸騰して10分 少し放置して

チャーシューできました。

昼間作って、煮タレで夜まで豚肉浸しておきました




柔らかくて美味しかったです

今度はロールキャベツ作りたいです。

きゃべつ高いですがショボーン


今日のお昼は海苔巻とお稲荷さんつくりました

お稲荷さんは四角は関東で、三角は関西だそうです





なかなか上手く巻けないです

切るのもなかなか上手くいかないですね

練習が必要のようです


畑は心配していたきゅうり なすは順調ですが、

さつまいもは葉っぱの色が変わってしまって、

葉っぱをとりました

すいかは枯れてしまいました

とまとは元気です

めげずにしそとバジル買いました


畑は難しいですね