今日はバラのパン作りました
ツナコーンチーズで美味しかったです😍
今日はお花を植えました
マリーゴールドとベコニアです
この間植えたバジルは順調にそだってます
パスタにしようと思います
楽しみです😄
今日はバラのパン作りました
ツナコーンチーズで美味しかったです😍
今日はお花を植えました
マリーゴールドとベコニアです
この間植えたバジルは順調にそだってます
パスタにしようと思います
楽しみです😄
昨日は河口湖で強い地震がありびっくりしました
先週は青森の方で地震があり
この間白州にきた時は長野県で地震がありました
地震が多いですね、非常食の賞味期限確認しようと
思います😀
最近お仕事に必要な習い事を始めたため、
お料理教室に通えてないのですが、
この間パンを習いにいったらすごく楽しかったです
パン作りがすごく好きなことがわかりました
そして今日もまた同じパン作りました
カレーパンです
先生がおっしゃるには作ることが大切とのこと
です
自分でいうのも何ですが、何回も作っているので
カレーパンは上手にできるようになりました
夕ごはんは定番のハンバーグです
間違いのない美味しさです
東京のや神奈川、千葉はこれから激しい雨が降りそうですね
きよつけて下さい😄
今日は朝から蓼科に遊びに行きました🥰
ダブル台風がきているので、雨は結構
激しく降ってましたが、新緑の蓼科は、
みどり鮮やかで、高原にきている感じが
しました😄
最初は、ブログで良く登場するので、ずっと行きたかったベーカリーレストランエピさんに行きました
ここは、ワンちゃんとお食事ができる
レストランです。
ブログでもかわいいワンちゃんとお食事している
写真良くみました😄🩷
テラス席もあるのですが、雨が降っているので
室内の席でお食事しました
美味しかったです
生地がパリッとしてて大きいわりに、
いっぱい食べれます
お食事あとに影絵美術館に行きました
藤島清治さんの作品は小人やお姫様、かわいいバンビなどの作品がおおく、私は大好きです
次にプラネタリウムでコナンをみました
最後はいつもの清泉寮にいきソフトクリームをいただいました
900円です
美味しかったです
雨降ってましたが、どこも空いていて良かったです