朝きゅうりNetを貼るのに1時間かかりました笑い泣き


180cmの支柱を買って

180cmの長さだと支柱が20cm土にささるので

長さが余ってしまいましたガーン

余った分を土に入れてしまいました



きゅうりは水を欲しがるのですが

昨年みたく雨がよく降るといいですが

天気続きだと難しいかもしれません


お昼はナポリタンにしました

台所は34度暑かったです


ナポリタンとかにかまベーコンサラダ



こちらはおやつのシフォンケーキです

シフォンケーキ





昨日の残り半分ですが

寝かせたのでしっとり美味しかったです





八ヶ岳と甲斐駒ヶ岳です

甲斐駒ヶ岳は雪が残ってます


今日はもうすぐ3時です

お裁縫しようかと思いましたが

こちらでは5時に夕飯なので

ひと休みしたら夕飯の支度です❤