【もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活】原作:和泉杏花・ 漫画:さびのぶち【11巻配信中】

 

 

 

【作品情報】

人前に出る事が苦手で裏方の調整が得意なヴェラ

政略結婚により次期国王・カロル王子の妻として尽くしてきたものの、

突然、離縁されてしまいます。

カロル王子は夏の精霊の加護のあるエスタとの再婚を決意。

精霊の加護がないにヴェラは実家からも疎まれたので、

僻地にある祖父母の家で生活を再スタートすることに。

 

一瞬、寂しさも感じましたが、

自由に生きられる楽しみも見出せ、元王子のアランの訪問により穏やかな生活に心癒される日々が訪れます。

 

精霊の加護はないはずのヴェラ

亡くなった祖父の持っていた春の加護を感じることもあり、なぜか?身の回りで不思議な事が・・・・・・

 

https://www.cmoa.jp/title/274477/

 

 

【感想】

カロル王子は気に入りませんが、

視点を変えると職務を全うしている気もします。

ヴェラの気遣いを結婚中に気付いてほしかったわ。

 

11巻辺り、とても良い流れなのでサッサと元王子のアランヴェラが再婚してほしいと勝手に願っています愛

簡単にはいかないのかしら??

 

一方的にヴェラと離縁したカロル王子がエスタと直ぐに再婚しないのが気になる・・・・

何故?

 

 

ヴェラが不思議な力を持っている事がカロル王子に知られてしまうと・・・

王都へ戻されそうでいやだなぁ・・・・

 

【絵】

温度を感じられる絵です。

ヴェラの温かさが伝わってきそう・・・・・・

 

勿論、アランの緊張感と共に冷気も伝わってきます。


とても楽しい時間が過ごせました‼