【3巻】身代わりの花嫁は、
不器用な辺境伯に溺愛される

漫画:一ノ瀬かおる/原作:椎名さえら/キャラクター原案:一花夜
【3巻発刊中、分冊31巻発刊中】

 

【作品情報】

 

1‐2巻↓

 

 

 

王都よりマチルダの結婚が決まったことでクラリスの実家に呼び出されたクラリス辺境伯ジーン

2巻で両親に対してクラリスが感じていた違和感やマチルダの秘密等、様々な事実が判明。

 

 辺境への帰路について 間もなく、

良い雰囲気になったクラリス辺境伯ジーンですが・・・・・

クラリスが疲労で倒れてしまったため暫し離れ離れに。

後日、辺境伯ジーンに数日遅れてクラリスも辺境の領地へ帰路につきますが、

思わぬ場所で大量の急病人が出ている宿場町へ出くわします。

 

貴族らしからぬ行動で病気の原因を探究するクラリス

 

過去、領地の水インフラを整備したは辺境伯ジーンは領民から慕われている声を聞き、

嬉しさがこみ上げるクラリス


一方、隣国では争いに負け、

辺境伯ジーンに恨みを持ち、

復讐のタイミングをうかがう貴族も。

 

流行り病の原因究明の最中、

タイミング悪くクラリス辺境伯ジーンに恨みを持つ、

傭兵に身を落とした貴族の捕虜となり、

絶体絶命のクラリス・・・・・

 

 

【感想】

数か月前に発刊されていて、

早くアップするつもりでしたが・・・

失念しておりました・・・・

 

3巻を読み終わり、

更に先が読みたくなりました爆  笑

 

3巻の巻末、待ちに待っていましたラブ

辺境伯ジーンが結婚相手にクラリスを望んだ理由のキッカケだろうと想定される回想のさわりが・・・・

でも4巻へ続くんですよ・・・・

早く4巻読みたい‼‼‼

 

何となく想像できるけれど、辺境伯ジーンが結婚相手にクラリスを選んだ具体的な理由を知りたい‼

年内に4巻は発刊されるかしら????

 


とても楽しい時間が過ごせました‼