おやつ ノンシュガー三浦かぼちゃプリン マーロウ

 

 

少し前のおやつ。

おやつはマーロウのノンシュガー三浦かぼちゃプリン。

 

 


【おやつ情報】
 

●価格 918円(税込み)


●神奈川県三浦半島で採れる「三浦かぼちゃ」が使われているプリン。

糖度が11-13度ある三浦カボチャの甘みを活かしたノンシュガープリン。(キャラメル部分以外がノンシュガーです。)

 

三浦カボチャは栄養価(ビタミンAカロチン)を高めるため有機肥料が使用され、栽培期間を長くして完熟後に収穫されているそうです。

 

どうも期間限定のようですね。

配送の場合、12/28 お届けまで。

 

 

 


【感想】

ノンシュガーなのでどうだろう?と気になり、購入してみました。

 

 

前回は型を外す際に失敗したので今回は・・・

まぁ、前回より大丈夫!(自己満足!)

 

かぼちゃ感の強いプリンなのでかぼちゃが嫌いな方は厳しいです。

私は大好きなので柔らかい自然な甘味のプリン生地にほっこりしました。

何となく罪悪感が薄くなります(笑)

男性でも甘いお菓子が嫌いな方でも召し上がっていただけそうな甘さです。

ボリュームたっぷりなので夫とシェアしても完食にはいたらず・・・・

複数回楽しめると思えば得した気分になります(笑)

 

他に抹茶と栗のプリンも。

 

マーロウのプリンはマイブームなので妹へも配送してみました。

栗のプリンは配送できないタイミングだったので送れず・・・

来秋送るから待っていてね!

 

 

 

前回のカスタードプリンの記事です。

 

 

 


【マーロウ】

プリン専門店でのオープンではなく、1984年秋谷本店レストランでオープン。

今では神奈川・東京のレストラン・カフェ・テイクアウトと

11店舗を展開されています。

 

プリンがオンラインで注文できる良い時代になりました(笑)

 

 


御馳走様でした!