おやつ カスタードプリン マーロウ

 

 

 

今日のおやつはマーロウのカスタードプリン!


【おやつ情報】


●価格 756円(テイクアウト税込み)


●牛乳、卵、上白糖、バニラビーンズのプリン。

 


 

 

 

【感想】

実は初マーロウ。

何度も購入する機会はあり、幼少期より知っていましたが・・・・・

モロゾフ派だったのと、量の多さに尻込みしていて・・・・・

 

シンプルな材料だけに実直な味がしました。

数回に分けていただきましたが、満足感があります!

 

容器はiwakiビーカーで耐熱性。

目盛りもあるので便利です。

蓋も購入してみました。

 

 

ひっくり返してみましたが・・・

失敗(笑)少しかわいそう・・・・

少々固めのプリンなので

しっかりカラメルまでナイフの先を到達させてから

ぐるりとしないとダメなようです・・・

マーロウのプリンを出す動画を見ましたが、

横向きにしてペティナイフを動かすそうです・・・

 

 

【マーロウ】

プリン専門店でのオープンではなく、1984年秋谷本店レストランでオープン。

今では神奈川・東京のレストラン・カフェ・テイクアウトと

11店舗を展開されています。

 

レストランのランチメニューがとても美味しそうです!

行ってみたくなりました!

 


御馳走様でした!