おやつ ガレット ナンテーズ オ ショコラ オ レ 

ピエール・エルメ

 

 

今日のおやつはピエールエルメのガレット ナンテーズ オ ショコラ オ レ!

ガレットのチョコレート掛けです。

 

 

 

 

【おやつ情報】


●価格 1,782円(税込み)
●フランス、ロワール地方ナントのココナッツ風味のガレットにミルクチョコレートがコーティングされています。

 


 

【感想】

少しラム酒が香るようなのですが・・・・

アルコールに敏感な私でもほぼわからない位でした。

薄目のココナッツ風味のガレット、

軽めで少しザクザク感も味わえて美味しいガレットでした!

ミルクチョコレートが魅力的過ぎて・・・・・

午前中のおやつにいただきましたが、手が止まらず危険なおやつです・・・

 

【Pierre Hermé 

PH PARIS JAPON 株式会社(ペーアッシュ パリ ジャポン 株式会社)】

 

PH PARIS JAPON 株式会社は2004年10月設立。

 

FAUCHONやラデュレを経て日本上陸したピエール・エルメ氏。

1998年ピエール・エルメ・パリ ブランドの第1号店を東京 ホテルニューオータニでオープン。

 

 

 

過去のピエールエルメの記事です。

 

 

御馳走様でした!