🍏今日のひとり言🍏
(悪夢から…一週間💦)

納得のいかない
違反切符から、一週間ダッシュ
あれから
ドライブレコーダーを
初めて再生…
今まで再生する事なんて
なかったから😅
何と、不思議な事!!
日付を遡ってみたら
5月21.22日が一切録画されて
いなくて…🙄
22日が一番見たかったのに…
どういうこっちゃ😤
もう、確認のしようがなくなったわ笑い泣き

なんでなんはてなマーク🤔🤔

私は、毎日録画されてる
もんだと思っていたのに…
ドライブレコーダーってよく
わからんビックリマークビックリマーク
ここいらで、気持ち切り替えだぁ〜


そうだ、先日
カナケンでの五郎さんの
コンサートに行った時
ハラミちゃんからのお花が
飾ってありました



そう言えば
来月…
石川県立音楽堂に
『ハラミちゃんのコンサートが
あったわ』って思い
e+でチケットを申し込み
しました✌️

ハラミちゃんは
昨年
五郎さんのZeppnamba
でしたよね…
ゲストでご一緒されていたので
一度
ナマで聴きたいと思って💕
チケットの申込名が
ハラミちゃんポィなぁ〜と
とても気持ちが
和みましたニコニコ
極上ハラミ定食券
特上ハラミ定食券
一般ハラミ定食券…
ねぇ〜
おもしろ〜いって思いません😊

五郎さんと、ハラミちゃん
並んでも
あまり背丈が変わらないと
思ったら…
身長が170cm超え😱
私は、もっと
小柄な方なのかなぁって思って
いたので、ちょっとびっくり
でした😳💦
音楽堂も昨年の11月振り〜
とても楽しみです❣️

五郎さん、また音楽堂に
来てくれないかなぁ〜
ってか
頑張って呼ぶしか無いけど…
8月は
富山のオーバードホールが
決まっているから
今年は無理かもぉ〜と
ひとり言です😅

五郎さんのコンサートは
7月の葛飾まで、お預けなので
その間は、DMVで楽しみ
たいと思います😊

推しは、推せる時に『推せ❣️』
ラブラブ良い言葉ですラブラブ


いつもひとり言に
おつきあい
ありがとうございます
ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ