🍏今日のひとり言🍏
(とにかく寒かったです…)

立春を迎えたばかりなのに…
日曜、月曜と寒かったですね
東京は、大雪びっくりマーク
との予報…当たりましたね💦
五郎さんのブログでも
六本木のお写真が載っておりました

ずいぶん昔ですけど…
東京は雪降らない
ずっーと思ってた私😊

こちらは
この時期ごく当たり前の雪なので…
あぁ〜
雪になれていない都心部は
大変なんだと改めて思いました

首都高速は、まだ閉鎖なんですよね…

…で
月曜日は、特に寒さを感じ
カイロを腰と背中辺りに
贅沢にも2枚貼りましたよ
『さくら』の
沢田先生程ではございませんが…



きゃっ💕

後ろ姿も良き良き😊


6枚貼りには…

『低温火傷になりそって…💦』

ひとり、テレビにむかって呟いてましたわ


今日から
また『さくら』の再放送が
始まります
リアタイで当時見てたのですが
ほぼほぼ覚えていなかった私ですびっくり
一番ビックリしたのは
沢田先生の奥様役が
『森 公美子さん』だったなんて…
記憶に残ってませんでした…💦😅
何でだろうはてなマーク
長澤まさみさんも出てらしたんですねびっくり
今は、凄い女優さんになっていますね
覚えていなかった分
今を楽しませて頂いてます

五郎さんはと言えば
記憶力は凄い方なので
いろんな事覚えているのでしょうね…

五郎さんのブログで
先日『読み物』のタイトルが2年振りはてなマーク
に復活…
次回のブログから、『読み物』が
書かれるご様子です(多分…)

文章力に優れてらっしゃる五郎さんなので
凡人の私は…
理解にかなり時間がかかるかもですが

頑張ってついて行きますよ〜

その前に
五郎さんが『後でお話します』が
何個か溜まっております…
そこも、少しづつお話して欲しいかな…
って
思っている今日このゴローです


いつもひとり言におつきあい
ありがとうございます
ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ