🍏今日のひとり言🍏
(ちゃんみなさんって誰⁉️…😅)


『暑さ寒さも彼岸まで』と言われてるように
要約、朝晩過ごしやすくなりましたね


先日
五郎さんのブログに
デカデカと載っていた五郎さんの
若かりし頃のお写真💕
いろんな方のブログと
今日の五郎さんのブログから
『ちゃんみな』さんだってびっくり

やば〜い
また知らないWordだぁ〜💦
いつものG友ちゃんがいち早くブログで
教えて下さって…🙇‍♀️

その日の朝方5時💦

早速
YouTubeを開いて、ガン見する事3回びっくりマーク
(ヒントもあったので✌️)

はぁ〜びっくりびっくり
ここね飛び出すハート

でも、謎だらけはてなマークはてなマーク

どうやって五郎さんがその映像を
見つけたのか…

誰かから、教えて頂いたのか…

どうなんだろう…か🤔

まぁ〜個人的に
五郎さんがちょっとでも話題になれば
嬉しいです😊

YouTubeの再生回数も多いみたいだし…
今、五郎さんは若者に人気が
ある様ですし照れ

始め名前聞いた時、みちょばちゃん関連の
お友達なんかなぁ〜と
勘違いしてました💦😅

おばちゃんだね…笑笑

五郎さんのお写真のポーズが
『君が美しすぎて』の頃で
早く帰りたいポーズなんだとか…
そうとは知らなかった現実😞

その日に撮ったであろう
このポーズのお写真も

早く帰りたいポーズ
なんかなぁ〜🤔🤔

ブロマイド探していたら、同じお衣装のを
見つけたので…載せますね💕



きゃ〜

ゴロ〜って叫んでしまいそう

確かに眠たそうな眼…

イヤイヤ…憂のある眼キューンキューン


気持ちは、今でも乙女です飛び出すハート

ほんといつもおバカ発言で…🙏🙏


その日の五郎さんのブログで

世界アルツハイマーディだった様で

ニュースの中で

『ガンマ波サウンド』で

認知症予防のお話をされておりました

実際に、銭湯で音楽を流されてる

映像が映し出されておりましたが…


私達、五郎ファンは認知症予防と言えば


『DMVでしょう』と

即、思ってしまいます


今後、早い段階で進んで行けばいいなと

思います


五郎ファン以外のお友達にも

『DMV』のWordを

しっかり認知して貰ってます✌️


話は変わって

今夜、BSーTBS23時から

『ケイゾク』最終回一歩前です

怪演技中の早乙女仁管理官

何回観てもまた観てしまうと言う


くせになりそうです


この3年後が朝ドラ『さくら』の

沢田純一郎先生なんだよね〜😱😱

こちらの演技もまた楽しい💕



さぁ〜てと

今から、zoomでの講義だよぉ💦💦




いつもひとり言におつきあい

ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ