今週の私的がんばった大賞

 

先週の話になってしまいましたが、、

 パートを平日5日頑張りました。

フルタイムで勤務している人からしたら

「それがどうした?」と思われる

かもしれませんが。。。


朝起きて息子を送って

パートに行って帰ってきて

息子を迎えに行って、

習い事があったり個別療育があったり

遊びに付き合ったり、

入浴夕食寝かしつけしたら

夫が帰ってきて(最近帰りが早いちょっと不満)

呑んで食べて(息子と別メニュー)の

上げ膳据え膳、夫が寝るまで

気が休まる時間がなくて、

最近余裕がないです不安不安不安

洗濯、料理、片付け、掃除などの

家事は毎日やらなきゃならないし

(夫は一切しませんちょっと不満)

息子は可愛いけど、

夫は可愛くない(当たり前か指差し)


パート先は楽しいし

仕事は好きだけど、

ちょっと詰め込み過ぎました真顔



今週は学校で個人懇談があったり

息子の誕生日があったり

終業式で帰りが早かったりで、

バタバタするので勤務があまり出来ない分、

先週頑張りました。

 

夏休みに入ると、

東京遠征や、実家帰省の予定もあり、

パートもできず、出費も嵩む為、

今のうちに、と思っていますが、


私が体調崩したら大変なので、

程よく自分を労って、

頑張ろうと思います。。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する