新年明けましておめでとうございます✨


2024年が始まりました。


全盲の息子、

紅白を見て

ゆく年くる年を見て、

テンション高い年越しを終え、


朝は、

普通に起きましたチーン


そう言えば、

紅白でポケビブラビの登場に

テンション上がる母の隣で、

息子は

「ドラミちゃんが歌ってるやんびっくり」と。

千秋ちゃん、ドラミちゃんの声優さん

ですもんね🎵

さすがに耳がいいなぁ、と

感心してしまいました。


山寺さん出てきた時に

「(アンパンマンの)かばおくんやで」と

言いましたが、

いまいちピンと来ず。

さすがレジェンド声優さん、

声色が多種過ぎてチュー


元旦は、
大阪城へ散歩へ。

清々しい天気でした☀️

 

観光客だらけチーン

外国人のツアーバスいっぱい。

すごい人でした。。

さらっと散歩して

サイクリングして帰りました🎵


お家でのんびりしていたら

あんなことに。。。

地震、怖かったですね、

皆さん大丈夫だったでしょうか、、

今も続いていて

不安な夜を過ごされたことと

思います。。

被災地の方のご無事を

祈っております。。。




正月飾りは

100均だらけですが

色々揃っていますニヤリ





特に

干支の置物、

気に入っています口笛

 

皆さま、

本年もどうぞ

宜しくお願いいたします✨