ご覧いただきありがとうございます!


    

現在6歳の息子は

2歳の頃、目の中に腫瘍ができる

小児がん【網膜芽細胞腫】が分かり

化学療法から局所治療、

陽子線治療などを頑張りましたが、

両方の眼球を摘出し、

全盲になりました。

眼球摘出後は、追加治療として

化学療法、自家造血幹細胞移植、

大量化学療法や放射線…。

半年の入院を終え、無事退院。

現在は、視覚支援学校の幼稚部に

通っています。年長さんです。

目は見えなくても陽気で明るい

息子との日々を綴ります🎵


同じ病気の闘病仲間である
お友達とママさんの特集が
Yahoo!ニュースに掲載されました‼️
嬉しいです!
自分のことのように、
コメント欄読むのドキドキしました泣き笑い
優しいコメント多くて安心しました悲しい

本当に強いお母さんと娘さんなのです。
普段はユーモア溢れる面白い方なのですが、
芯はしっかりしていて、
あたたかく、大きい方です。


前回もブログで
紹介させてもらいました↓↓

再び、取り上げて頂き、
本当に嬉しいです😌

多くの方に
知ってもらいたいです。