今日は七夕ですね。


幼稚部でもらってきた
七夕飾りです。

織姫様と彦星様は
1年振りに会えて嬉しくて
涙を流しているそうです。
(泣きすぎて鼻水まで出てるらしい滝汗)
そんな感情まで表現できるように
なったんだなぁ。。。
上の短冊は両親の願い事、
(美文字の方が母ですよニヤリ)
下の短冊は本人の願い事です。



↓↓↓1年前は…
全盲になって、追加治療が始まったばかり。
入院も始まったばかりで
不安だらけの毎日、願い事なんて、、
と、ひねくれモードでしたショボーン

2023年の今年は、
子どもらしい、
息子らしい願い事を
考えてくれていました。
字は一緒に書いて、
星シールを貼り、
グリッター糊で天の川を描き、
周りをキラキラで囲みました。



七夕の願い事2023

 今年は、特にここ数ヶ月、


一緒に入院していたお友達、

闘病仲間(いずれも小児がん)、

ブログで応援していた闘病中のお子様や、

お世話になった方、

の旅立ちを経験しました。

ご遺族のお気持ち計り知れないです、

私が、こんなにショックでさみしくて

悲しくて悔しくて、会いたいのに。


 本当に、


願い事が叶うならば、


帰ってきてほしい。

会いたい。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる