この春から

ずっと気になっていました。

↑画像お借りしました。

観ようと思いつつ、

なかなか勇気が出なくて、

7話目にして

やっと観ることができました。


思えば

白杖ガール

も、観れなかった。。

https://www.ntv.co.jp/yangaru/intro/ 

まだこの頃息子は、

片眼はあって治療中だったので、

白杖になるなんて縁起でもないと思って

観れずにいました。


でも気になって気になって

公式ホームページやTwitterで

ちょいちょいチェックしてたから、

もう全部観た気になっていますが泣き笑い



「ラストマン」のキャストは

私の好きな俳優さん割といて、

単純に、面白かったです。

久しぶりに1時間ドラマを

楽しみました。

刑事ドラマ推理系ドラマらしい

スピード感と意外性があり、

1話だけ観ても

面白かったです。


ゲスト出演の

岡本多緒さんの演技に

引き込まれました。

めちゃくちゃ綺麗な人で、

とっても魅力的でした。


全盲の度合い?病気なのかケガなのか

に、よるとは思うんですが、

息子の感じとはかけ離れていましたが、

さらっと「視覚障がいあるある」みたいのを

出しているところが、

重たい気持ちにならなくて

個人的にはありがたかったです。


夫が今日夜勤でいなかったので

こっそり観れたのですが、

あまり一緒には観たくないかな、、

すぐにケンカになっちゃうんでえー


なのでまた夫のいないタイミングがあれば

観たいと思います。