《2020年6月~8月の出来事です》


タイトル通り、


本当に


つかの間の経過観察

と なりました。


月1回の外来で眼底を診て、


腫瘍に動きがあれば、


治療を再開する

と言うもので、


要は、勢いのある腫瘍が見つかるまで、

一旦治療はストップするということでした。


ただやみくもに眼動注しても、

意味はないとのことでした。


たった3回の局所治療で

死滅するほど


やわな腫瘍ではありませんでした凝視



6月、7月と、
特に変化なしで、

8月初めに
診てもらったところ、
腫瘍が活発化しているとのことで、

また入院生活に
引き戻されるのでした。。。

この時期、
緊急事態宣言の真っ只中。

母と息子の2人旅は、
毎回 日帰りで
外食すらせずに
バタバタ行って帰ってくるだけでした。


3歳の誕生日を迎えました。

ケーキをホールごと食べてます🎵





ガラガラの車内。

この時期は新幹線 快適でした。