息子を手術に送り出した後、

看護師さんと病棟に帰り、

ベッドをリカバリー室に運んでもらいました。


しばらく呆然としていると、

ベテランっぽい看護師さんが

病床に入ってきて、

「お母さん、今シャワー室空いているから

シャワーどうぞ使ってくださいね。」

と、言いにきました。


私はシャワーの気分じゃなかったので、

「結構です。。」

と、言ったのですが、

「今入らないと時間ないからね。

昨日も入れなかったって聞いてるから。

ちゃっちゃと入ってくださいおねがい

スッキリするからねニヤリ

と、強引に誘って頂いたおかげで、

シャワーに入れて、

…スッキリしました照れ


スッキリしたら

お腹が空いて、

夫が買ってきてくれた

サンドイッチとカフェオレを

食べて、元気になりました(←単純滝汗)


夫はずーっと暗く、

うつむいていました。

話しかけても、

無視されるので、

…こちらも気にしないことにしましたえー

フォローできる程、余裕はありませんのでてへぺろ



夜のスカイツリーも

素敵ですニコニコ飛び出すハート