インタビューは困るんです | ゴロゴロ ぱんだ Cafe

ゴロゴロ ぱんだ Cafe

自分らしい生活を送りたい!と思い立ち、20年勤めた会社を2024年3月末で早期退職。
アラフィフのとりとめもない日々の生活を、徒然なるままに。

読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

コロナ禍より前、
相方が仕事で長野県にいたことがあり、
ワタクシは何回か遊びに行ったことがある。

ちょうどそのタイミングで、
駅前にある老舗デパートが閉店する日やった。

ぶらぶらしててヒマやったから、
最終日のデパートに入ってみた。

もう品物はあんまりなくて、
一階のスペースに、
開店からの変遷の写真や歴史が掲示されてた。

それを2人でなんやかんやと言いながら見てたら、
「こんにちは。●●新聞のものです。
 こちらのデパートの思い出を聞かせてもらえますか?」

あ…キョロキョロ
旅行でたまたま来ただけなんで、すみません

と断りましたうさぎ

初めて来たのに、
思い出深い感じで掲示見てるなんて、
紛らわしくてスンマセンでしたてへぺろ

本日のカバー画像:
お気に入りのお店のお刺身盛り合わせ