Amazonプライムで買ったもののその後 | ゴロゴロ ぱんだ Cafe

ゴロゴロ ぱんだ Cafe

自分らしい生活を送りたい!と思い立ち、20年勤めた会社を2024年3月末で早期退職。
アラフィフのとりとめもない日々の生活を、徒然なるままに。

読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

以前、この記事で
と書いとりました。

今は全部届いて、
どれも食べてみたので、
すこしだけ感想を。

まずはこれ。 

 

到着して、小分けにして冷凍しようとして、

「あれ…思てたより小さい感じもするし、

 身もあんまり分厚くないやん…」

と思って、

ちょっとがっかりしてたんやけど、

いざ焼いてみたら、

けっこうふんわりしてるし、脂ものってるし、

好みにぴったりやった~よかった!


つぎにこれ。 

 500gって結構あるんやね~

いい意味で予想以上やったわ。

お肉と炒めてみたけど、まぁこんなもんかなー

ちょっとにんにくの芽特有の繊維質が多いかな。



最後にこれ。 

ニチレイやし、いわずもがなの冷凍チャーハン。

週末のお昼時に大活躍。

スープやおかずがあった上で、

2人で一袋を分けるとちょうどいいかな。

中華料理屋さんの定食のご飯をチャーハンにしたよ、

的な感じで楽しめる。

ただ、6袋もあるから、

冷凍庫の場所をちゃんとあけとかんとエラいことになる…びっくり