mofusand展@神戸大丸 | ゴロゴロ ぱんだ Cafe

ゴロゴロ ぱんだ Cafe

自分らしい生活を送りたい!と思い立ち、20年勤めた会社を2024年3月末で早期退職。
アラフィフのとりとめもない日々の生活を、徒然なるままに。

読んでくださり、ありがとうございますウインク

世間はお盆休みですね。
仕事してた頃もお盆は休みではなかったし、
ワタクシも相方も、
7~9月のどこかで休みを取るべし、
ただし他の人とかぶらんように、みたいな、

Fちゃんからちょっとブラブラしに行こうと誘ってもらって、
お出かけしたついでに、
LINEスタンプ等で有名なさめにゃんを見に行くことに。

写真は自由にとってよかった。






















イラストもかわいいし、
フィギュア?も思わずつれて帰りたくなるようなかわいさ。

同じような年代の方も結構いて、
ワタクシたちおばさんだけでなく、
おじさんたちも結構じっくり見てた。

そんなに会場は広い訳じゃないけど、
展示してあるイラストの数はけっこうあった。

グッズが買えるショップは、
入場した人しか行けないようになってた。
転売する人が結構おるんかな?
一人1点まで、とか結構書いてあったし。
ワタクシはなにも買いませんでしたが…

ネコ、飼いたくなるけど、
旅行好きなので難しい。
これで満足しておこうニコニコ