8月は厄月?! | ゴロゴロ ぱんだ Cafe

ゴロゴロ ぱんだ Cafe

自分らしい生活を送りたい!と思い立ち、20年勤めた会社を2024年3月末で早期退職。
アラフィフのとりとめもない日々の生活を、徒然なるままに。

読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

毎日のうだるような暑さに、
なんとなく気力を奪われるなぁと感じる今日この頃。

仕事行かなくていいだけで、
かなり気持ちがラク口笛なはずやのに、 
それでもなんかこの時期は調子あがらないことが多い。

そういえば、去年はこの時期に初めてのコロナで
驚くくらい大変やったのに、
相方も同時罹患して、
しかもワタクシよりも重症化するという…
そのせいでしんどいながらも看病もする、
という地獄でしたえーん

思い返してみれば、
昔から8月は夏ばてして激ヤセして
9月に学校にいったら友達や先生からも心配された。
家族も自分も全く自覚なし…
毎日ご飯食べてた気はするんやけどね。
もちろん学校行き始めたらあっという間に戻りましたえー

まだ8月始まったばっかりやし、
体調優先で乗り切っていかんとね!爆笑