プチハイキング | ゴロゴロ ぱんだ Cafe

ゴロゴロ ぱんだ Cafe

自分らしい生活を送りたい!と思い立ち、20年勤めた会社を2024年3月末で早期退職。
アラフィフのとりとめもない日々の生活を、徒然なるままに。

読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

ワタクシの体調不良により、
延期となっていたプチハイキング。
やっと行けたわ…

Fちゃん家に7時半にお迎えにいって、
そのまま目的地である三木山森林公園へ。
歩くコースもたくさんあって、
ちょっとしたプチハイキング気分も味わえる。
公園なのに、山道っぽい遊歩道もあるし。
イグアナっぽいペットを散歩させてるヒトたちもいた。

途中、おやつタイムをとる。(結構長めチュー)

汗だくになったので、
帰りにここでお風呂に入る。
屋根もあるし、めっちゃ気持ちよかった。
JAF割で50円引きやった。

汗を流して、遅めのランチをCOCO'Sで。
Fちゃんのスマホ機種変更もできた。


上々の1日おねがい