#偏頭痛の悩み | ゴロゴロ ぱんだ Cafe

ゴロゴロ ぱんだ Cafe

自分らしい生活を送りたい!と思い立ち、20年勤めた会社を2024年3月末で早期退職。
アラフィフのとりとめもない日々の生活を、徒然なるままに。

読んでくださり、ありがとうございますにっこり

 

投稿ネタです。

偏頭痛の悩み

 

15年ほど前、ちょこちょこ頭痛があって。

早めに薬を飲めたら仕事に行けたけど、

たまに休まざるを得ないときもあって。

 

当時の上司が、旅行のお土産やで、

と買ってきてくれたのが、

頭痛除けのお守りでした。

 

あ、旅行先でも部下のことを思い出してくれたんやー

って思ってうれしかったなぁ

 

その後、数年たったころには、

あんまり頭痛が起こらなくなってたけど、

ここ数カ月、たまに頭痛がある。

天気に結構左右されるかも。

 

今はロキソニンで対応できるようになってるから、

生活に支障が出るほどはなくなってる。

頭痛除けのお守りのおかげかなニコニコ

 

ちなみに、カバー画像のかき氷は、

天然氷のかき氷なので、

キーンとなる頭痛は起こりませんウインク