スマホを便利に使いたいときに | ゴロゴロ ぱんだ Cafe

ゴロゴロ ぱんだ Cafe

自分らしい生活を送りたい!と思い立ち、20年勤めた会社を2024年3月末で早期退職。
アラフィフのとりとめもない日々の生活を、徒然なるままに。

読んでくださり、ありがとうございます笑ううさぎ

 

ワタクシのどうでもいい雑談に

いいね をしてもらえて、

ありがたいことです


たまに、ワタクシが自分目線で良かったものを、

紹介してみようかと思います


今回は、最近買った100均のアイテムの中で、

めっちゃすごい!と思ったコレです




スマホ台
108円でした。

組み立て終わった中身はこんな感じ


高さを変えられます

台座は結構重めに作ってあるので、
スマホをセットしても倒れることなく、
好きな角度に調整して使うことができる。

ワタクシはパソコンを使ってるときに、
これでスマホも合わせてチェックしたり。
寝転がって横向きにスマホ見たいときに、
高さを低くして使ったり。

友達はキッチンで家事をするときに、

動画を流しつつやりたいのに、

スマホ置き場がなくて困ってたのが解消された!

持ち運びも便利やし!

と喜んでくれてた。


Seriaに売ってます。

もう一台買って、リビングと、

自分の部屋とに置こうか、考え中なくらい便利爆笑