2023ハイライトとNO1 | ケロちのつぶやき

ケロちのつぶやき

ハワイと
ぽけもんごと
SixTONESと
SixTONESの松村北斗くんが大好き

あーーーっ!ゆーまに晦日となりました

お陰さまで2023も楽しく過ごせました

どなた様もありがとうございます

私の2023ハイライトは4年ぶりにハワイに行けたこと

12秒間、一緒にお散歩しませんか
毎日どっか痛いがハワイではそれがない

心身の健康は何事にも代え難い



推し事はSixTONES慣性の法則

お誘いいただいた広島ではごっつえぇポジションあざました

気にかけてくれてチョー嬉ちぃ飛び出すハート

施されることが多い落下物、名古屋では久々にゲッツ

初ドームの京セラは感慨無量

嬉しくて楽しくて汗も涙も脳汁もアホほど出た

この先、不条理なことなくストさんたちが平和に楽しくお仕事できますように

私的全力で応援します


私的2023SixTONESベストショット
なんかウケる

感動的場面もあるけど画像がない


2023NO1ほくちん花火
テッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレ



ドーンクラッカー



衝撃的金パツートンや、美しいが過ぎるのはわかりきってるので5周くらい回って結局これ


本年もおつきあいありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください