12月ですねっ | ケロちのつぶやき

ケロちのつぶやき

ハワイと
ぽけもんごと
SixTONESと
SixTONESの松村北斗くんが大好き

寒い!!

冬眠したいですわ

こんな時はSixTONES見てあったまろ

4thアルバム「THE VIBES

    リード曲「アンセム

ぅおーおーおーおー(*´ω`* )ノノ゙››
ぅおーおーおーおーおぉ
めっちゃアゲアゲ!!
こんなふいんき好き好きっ

鬼に金棒、虎に翼、北斗に眼鏡もいけるよねっ!

ただいまオッサン散歩中
SixTONES慣性の法則ブルレイ観て縦揺れ横揺れスクワットに反復横跳びしたらカラダも気持ちもホットになるねっ!!


10年一区切りの金融商品の契約しました

10年て過ぎれば早いが先は長い

元本割れするかも

そして私は元気で生存してるのか

ご心配なく、順調に老いてるだけです


ほっくんさぁ、低気圧しんどかったんやね

↑いつの話し 笑

お仕事よぉ頑張った!!

ほんで金パツートン、よぉ似おてる!!

ブログじゃ妖精さんかお人形さんかアニメかゲームのキャラかと思うくらい非現実的かわいいビジュアルでしたがベスアで現実だと認識

「こっから」爆上がりするわーむちゃくちゃ楽しい

あらあら〜

インテリヤクザ集団みたいでウケました

髪でわー!言うくらいふいんき違うから面白い

そいや息子が会社員と思えん髪やけど今どきは、わりかしユルいのかな、息子の職場がそうなのか知らんがオモロー

逸れた

ほんでほんでカレンダー嬉しい

買ったり買わなかったりやったけど 

ないと言われるとぽっかり喪失感ハンパなかった

どんなんでもえぇよ

買わしてもらうわ←常にこのスタンス


オッサン誕生日でした

ここんとこ老いに拍車がかかったように見えます
健康で穏やかで充実した余生を送れますように

私、偏食だからかまたまた胃の調子悪いが手作りケーキってスルッスル飲むように食べれたけど不思議

年末年始の暴飲暴食祭りに向けて体調万全にせねば

そんな近況でした

皆様もお身体にはご留意ください