トウリガメとか北斗まみれ | ケロちのつぶやき

ケロちのつぶやき

ハワイと
ぽけもんごと
SixTONESと
SixTONESの松村北斗くんが大好き

今週末はド地元開催での

Pokemon GO Fest 2023

ゲットしてないコ狙い

このコ↓トウリガメ 初めて見た

出会えたらマスターボール使ってゲットしたい 必ず捕まるらしい

と鼻息荒くしてます( ´ω` )/


土曜夜11時〜ノキドア始まった

初回拡大版は小気味良く、なかなか面白かったよね!

ね!

掴みはおっけ

次回も楽しみ

ほっくんブログの北斗學園は8/7正午まで、どなたでもお楽しみいただけます!とのこと

素のほっくんが垣間見れて面白いです

あ、検索してください



徹子の部屋は

やぁ〜もうほっくん好青年丸だしー

テレビの前のマダムやお母さん達はメロメロじゃない?

私、ほっくんの爪の垢欲しい!

最後のウインク

徹子さぁん、なんて粋な!

わかってらっしゃるぅ~


あざとくて何が悪いの?

言いたい放題で面白かった

田中みな実さん

あはは
弘中さんには
バカウケ爆笑


暑いッスね
どなた様も体調管理気をつけて
いつもご訪問あざます