空の食欲魔人-Image003~07.jpg
背が低いひとは高いものを取る時、背が高いひとに頼まずに自力で取れ
脚立とか踏み台とか手段はたくさんあるだろうが

背が高くてよかったと思うときはライブの時くらいだ!
心からざまあみろと思ってるわ

バイトのちっさいひとがすぐ取ってっていう
は ら た つ!
口は偉そうなくせに、人生語ってくるくせに
ちび、ばーか!
ちっさい女に取ってって言われるのむかつくわ!