今日と明日は7時半登校
卒展もうすぐ(あわわわ)
昨日に引き続きねむい!
今日はフジのDVDを買いに行くんだ、決めた
間に合うかしら…。
てゆうかiPod買ったはいいけどたくさん入りすぎて何聞こうか迷う
とりあえずAKBのムービーをいれたから美由紀氏を踊りを覚えて普及させてまきこやももちゃんに踊らせたいです
のんちゃんは将来完璧な執事喫茶を開きたいらしい(完璧というのはビジュアルね!絶対むずいぞ)
金沢行って、てかのんちゃんち行って漫画読みたい…。
卒展もうすぐ(あわわわ)
昨日に引き続きねむい!
今日はフジのDVDを買いに行くんだ、決めた
間に合うかしら…。
てゆうかiPod買ったはいいけどたくさん入りすぎて何聞こうか迷う
とりあえずAKBのムービーをいれたから美由紀氏を踊りを覚えて普及させてまきこやももちゃんに踊らせたいです
のんちゃんは将来完璧な執事喫茶を開きたいらしい(完璧というのはビジュアルね!絶対むずいぞ)
金沢行って、てかのんちゃんち行って漫画読みたい…。
