銀杏拾って飢えしのぎ 星野君が!映画に出るらしいしかも主役級だ、なんだかラブストーリーだ!絶対絶対絶対見なきゃ…。てゆうか来週からテストらしいね今日知った…しかもテナーのライブの日じゃん!ノート書かなきゃ