席替えした席が別にそんなに嫌じゃないけど嬉しくない
周り男子が固まった、6人しかいないくせに
これもそんなに嫌じゃないけど嬉しくない(笑)
川平君とせっちゃんが近い
多分寝ちゃうなあ
1番前がよかった!
あと今日悠ちゃんとなんか心がひとつになった瞬間があって(漫画の話)笑えた、わたし悠ちゃんにツンデレのつもり
ぽにおと爽やかを久しぶりに見れて嬉しい
みんなぽにお見つけた時にやにやしすぎだよ(笑)
てゆうか!日曜日すすすすすすすすごーい楽しみ!鼻血出してぶっ倒れたらどーしよ!
美由紀氏に本当に感謝
実感わかね~
周り男子が固まった、6人しかいないくせに
これもそんなに嫌じゃないけど嬉しくない(笑)
川平君とせっちゃんが近い
多分寝ちゃうなあ
1番前がよかった!
あと今日悠ちゃんとなんか心がひとつになった瞬間があって(漫画の話)笑えた、わたし悠ちゃんにツンデレのつもり
ぽにおと爽やかを久しぶりに見れて嬉しい
みんなぽにお見つけた時にやにやしすぎだよ(笑)
てゆうか!日曜日すすすすすすすすごーい楽しみ!鼻血出してぶっ倒れたらどーしよ!
美由紀氏に本当に感謝
実感わかね~
