あのまま頑張ってたら6キロくらい減ってただろうなお察しだと思いますがダイエット終わってます。やっぱやめられん〜😂😂😂夕飯が絶対10時半くらいになるのも悪いと思うけど、夕飯抜いてたら毎日抜かなきゃいけなくなるじゃん夕飯たべれない人生とかやだ(>_<)今日はコロタとゴロゴロします。