金曜日
前の職場の女の子たちとランチ
楽しかったなー。なんだかんだ前の職場の人たちとは上司も含めてすごく定期的に会えてる!
夕方に切り上げて、急いで前の研修先の銀座!
トリートメントしてもらってきました。
私が研修いってたのなんて5年前くらいだし数ヶ月だけど、いまだによく会う仲良しの子もいて、他のスタッフのみんなも変わらず働いてて覚えてくれてるし私も時々遊びにいってたから懐かしい空間だった( ; ; )
あと銀座の職場のあのラグジュアリー感好き。
その後急いでマツエクいって、施術中肩とか首とか動かせなくて後半発狂しそうになってもう二度とマツエク無理と思った。トラウマだわ。
やっぱ昔みたいに自分でやろう。
夜は何故か飲み屋の友達のバイトの仲介をしたので
面接みたいのに同席して
死ぬほど飲んで遊びました。
1日で色んな人に沢山会えてこーゆーの好きだった!
最近やっと今の職場も慣れてきたかも。。。
でもやっぱり前の職場の人たちと会うととっても楽しい。。
普通の日記になっちゃった!
