3月18 何日目だ前日比 0トータル−2.8記録が適当になってきた( ; ; )朝なし昼からあげくんサンラータン春雨サラダ余計なものが映り込みすぎて写真が寄りすぎた編集でごめんなさい糖質制限がだいぶ緩くなってる。米と麺避けてるだけになってきた。夜買ってきたサラダと安い蟹この蟹見つけると絶対買っちゃう。安いからそんなに美味しくないんだけど。かに大好き。たまご小松菜スープお酒飲む前に倒れて寝た。休肝日になった。風邪なのかなぁこれ。喉が相変わらずやられてて鼻水もすごくて頭がいたい。花粉症かな??猫アレルギーだったらどうしよう。それはないけど。早く5キロ痩せないかなー。