3月14日 6日目くらいかな?前日比−0.4 トータル −2.4朝なし昼 唐揚げ二個(唐揚げ屋のだから結構でかい) 夜 ホワイトデーニ貰ったお菓子緑茶ハイ7くらい甘いもの沢山食べちゃった(>_<)貰ったやつどれも美味しかったなー。人から貰ったやつお店でみんなで食べたんですがみんなもうまいうまい食べてくれてすぐ無くなっちゃった。おうちで一人だとお菓子あまり食べないのでみんなで楽しく食べれてよかった!