13日 5日目 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

前日比 −0.8
トータル −2

昨夜のラーメン分は明日増量か?


朝なし

セブンの五穀スープみたいなやつ
とスパイシーチキンのチョップドサラダ
旨辛チキン


完全に旨辛チキンが余分だった反省( ;  ; )


家飲み


食べかけ汚くごめんなさい
{C555D827-C9E8-4302-97A6-53F514F8DE6C}

なか卯の牛皿となめ茸
あと明太子解凍した。

焼酎7くらい。



炭水化物は食べてないけど糖質はけっこうとっちゃってるな。でも制限してない時のはじけ具合にしたらまともなほうです。

牛丼じゃなくて牛皿にできたからいいの。


キャンティのドレッシングは塩辛くて好きじゃないって話をしたら
牛皿となめたけと明太子食ってるやつに塩分のこと言われたくないと言われましたそらそうだ。




{C1284B3A-9977-4F4D-84EA-3EE6830E0238}