誕生日は6月なんですが
祝日は早上がりシフトなのでやっとみんなと普通の食事の時間に合わせる事が出来てごちそうになってきました😋
食べログ点数めっちゃいいな
自分の席に引き出しがあるのでそこから各々フォークやらナイフやら取って使っていきます。
個人的に結構ピンポイントでついてくるすごいメニューだと思うんですよねw
でもおしゃれな感じでお誕生日とかの食事にはうってつけな感じのお店でした!
場所もかなり分かりづらいおしゃれなとこにあるんだわ。でも混んでた!
みんなと定期的に集まるザ女子会は刺激になる〜。
みんな同職だし。
しかも同じ食センスで集まってると流行りとか人気のこういうお店は全然知れないし。
お店チョイスはお任せしてますが次が楽しみです!










