携帯をなくしまして、、、。
テンションさがりまくりでした。
iPhoneまた買っちゃったw
落として一週間以上経ちますが、未だにラインの友達16人しかいない。
電話帳は5人くらいしかいないw
コロタは元気です。
こないだの病院での鎮静かけてのトリミングで、
どうせなら鎮静かかってる間に色んな検査やっちゃってください。とお願いしてあったので
血液検査やコロナの抗体値検査、尿検査やレントゲン、超音波もやってもらったのですが、
コロナは3200でちょい心配なのにくわえ
結石あることが判明しまして
食事療法を開始しました。
今までカルカンウェットにカリカリシーバを混ぜ込んだものを食べていてかなりジャンキーだったのですが
めっちゃコロタ嫌いそう。。。





