お久しぶりです〜 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

お久しぶりです。

携帯をなくしまして、、、。


テンションさがりまくりでした。

iPhoneまた買っちゃったw


落として一週間以上経ちますが、未だにラインの友達16人しかいない。
電話帳は5人くらいしかいないw


コロタは元気です。

{EE4B1683-BD2F-4087-978D-A031D4A7EFEF}

{8DFD799B-EE1F-421F-8CAC-E8515D333D6C}


夜遅く帰ると先に寝てる。
死ぬほどかわいいな。
{171ACACC-F990-44C0-BFC3-0280573FDF3A}



こないだの病院での鎮静かけてのトリミングで、

どうせなら鎮静かかってる間に色んな検査やっちゃってください。とお願いしてあったので

血液検査やコロナの抗体値検査、尿検査やレントゲン、超音波もやってもらったのですが、

コロナは3200でちょい心配なのにくわえ
結石あることが判明しまして

食事療法を開始しました。


今までカルカンウェットにカリカリシーバを混ぜ込んだものを食べていてかなりジャンキーだったのですが


{AC255DDD-71AB-4B67-8CA8-BC98EDCB28C9}



まずそうw
めっちゃコロタ嫌いそう。。。
{1CC9BCCA-3CF5-4328-AADD-108D99CCFBCC}

この肉だか魚みたいなのの塊が嫌いなんだよなコロタは。これ全部塊で出来てるから食べない気がしてきてるけどまぁ様子みつつ続けてみます。


{368CB7EE-B3C0-4F7A-A61F-A0C3B8124A8D}