終わるのまだかなー | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)





今頃意識朦朧としているはず。




朝、動物病院に送り届けてきました。
鎮静かけてトリミングします。


自宅でキャリーバッグを取り出す前から何かを察してコソコソしてた。
で抱き抱えたら、彼はまだキャリーバッグを見てないのに

すごーく嫌がって鳴きまくりジタバタしまくりでした。


頭よくね??よー分かったな。

「コロタン丸刈り頑張ってね」
って言葉が分かったんだとおもう。

天才猫だ。


それか私のこのポーカーフェイスを見破って
「おかしい!なんかいつもと違う、、、」
を感じた
お察し猫だ。
どっちにしろ天才だ。






今日は帰ったらチュールあげて
夕飯はシーバにしてあげよっと。






やーー
看護師さんに引き渡す時のキャリーの中のコロタの顔がヤクザみたいに柄悪くて笑った。
写メとっときたかったなー。
完全に目はばつ丸くんだったし、
機嫌悪いと何故か急に毛並みがボサボサになるんですよね。


しかも
犬が沢山いて
みんなコロタに興味もってチラチラ見てるのに
コロタは、絶対目合わせないのw
微動だにせず真っ直ぐ壁を見つめててかわいかったなー(笑)(笑)
いないふりしてた。


早く終わらないかなー。