今頃意識朦朧としているはず。

朝、動物病院に送り届けてきました。
鎮静かけてトリミングします。
自宅でキャリーバッグを取り出す前から何かを察してコソコソしてた。
で抱き抱えたら、彼はまだキャリーバッグを見てないのに
すごーく嫌がって鳴きまくりジタバタしまくりでした。
頭よくね??よー分かったな。
「コロタン丸刈り頑張ってね」
って言葉が分かったんだとおもう。
天才猫だ。
それか私のこのポーカーフェイスを見破って
「おかしい!なんかいつもと違う、、、」
を感じた
お察し猫だ。
どっちにしろ天才だ。

今日は帰ったらチュールあげて
夕飯はシーバにしてあげよっと。

やーー
看護師さんに引き渡す時のキャリーの中のコロタの顔がヤクザみたいに柄悪くて笑った。
写メとっときたかったなー。
完全に目はばつ丸くんだったし、
機嫌悪いと何故か急に毛並みがボサボサになるんですよね。
しかも
犬が沢山いて
みんなコロタに興味もってチラチラ見てるのに
コロタは、絶対目合わせないのw
微動だにせず真っ直ぐ壁を見つめててかわいかったなー(笑)(笑)
いないふりしてた。
早く終わらないかなー。