バルバッコア | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)

後れ馳せながら

初バルバッコア

店出た後に撮ったから閉まってるw



サラダと肉食べ放題で5400円
飲み放題2200をつけました。





やーーーーー
やっぱ私は肉は得意ではない(笑)



ちょっとづつ切りわけてもらえるんですが

たまってくw

食べきってないのに貰う方が悪いんだけどさ。



でもホント適量づつ切りわけてくれるし、
薄く!とか  それ4枚!とかも言えるし楽しかったです。



ただ、一杯目ビールは絶対やめたほうがいい!
何も入らなくなる。

瓶ビールをそれぞれ最初に頼んだんですが、ハートランドのでかいボトルがそれぞれ来ちゃって
飲みきるのに苦労しましたw
肉も食べなきゃいけないしどんどんお腹膨れてきて、、、

お肉は
コブとランプが好きでした。


ただやはり私は海鮮組。。。。

バルバッコアよりダンシングクラブの方が魚介のぶん好きでした。



バルバッコアずっといってみたくて念願かなったけど、
もう行かないかな~
はらはちきれる。



でも最近思うことは、

こういう有名店や大きい店の店員さんはみんな若くてもしっかりしてますね。


ちゃんとここで働きたくて働いてる人がいるというか、
プライドもって働いてるというか、
いい意味で意識高い系の若者たちがキビキビ動いている印象です。

顔面接もあるのか見た目も男女ともにかわいい。




昼に入った中華屋の店員が
全く声を出さない男で、

いらっしゃいませも言わないし
オーダーしても
お水ください言っても

「はい!!お持ちします!」みたいなのを言わないやつで、無言なんすよ。

でササッと水持ってくるみたいな。
聞こえとったんか2回目言うとこだったわ。


しかも頑固親父だから返事しない  みたいなタイプではなく、

ヌボータイプ。


彼は意識低い系。


話がそれましたがバルバッコア記録でした。