らいざっぷに通いたい通いたい通いたい~~
(>_<)(>_<)(>_<)

らいざっぷに通いたいよおおおお!!
ラーメン食べたらぶちギレて欲しい(>_<)(>_<)怒ってくれぇー!
お金ためてらいざっぷに通おうかなぁ~~
大金払ってダイエットとか、ほんと平和な世の中だよ(;_;)
SMAPとかくそどうでもいいんだけど誰なの興味あるのは(;_;)(;_;)
SMAPに執着ある人とかゲスのファンとか回りに誰もいないんだけど(;_;)(;_;)(;_;)
平和だよまったく。
今日はお仕事探ししました。
すごい良さそうな感触でしたが、、、、
星の数ほどある職場からご縁のある職場を探すのは至難の技。
今ぬっくぬくのコタツ状態の職場なんですが、、、更なるたかみを目指して頑張れコロタ!
