らいざっぷに通いたい | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)



らいざっぷに通いたい通いたい通いたい~~

(>_<)(>_<)(>_<)



らいざっぷに通いたいよおおおお!!

ラーメン食べたらぶちギレて欲しい(>_<)(>_<)怒ってくれぇー!
お金ためてらいざっぷに通おうかなぁ~~

大金払ってダイエットとか、ほんと平和な世の中だよ(;_;)
SMAPとかくそどうでもいいんだけど誰なの興味あるのは(;_;)(;_;)
SMAPに執着ある人とかゲスのファンとか回りに誰もいないんだけど(;_;)(;_;)(;_;)
平和だよまったく。


今日はお仕事探ししました。
すごい良さそうな感触でしたが、、、、
星の数ほどある職場からご縁のある職場を探すのは至難の技。

今ぬっくぬくのコタツ状態の職場なんですが、、、更なるたかみを目指して頑張れコロタ!