いやー関東圏の今朝は辛かった~
夜中に「明日休みって連絡網回ってこないかな、、、」て期待してたんですが、
そんなもの到底まわってくるはずもなく。
朝から電車が死んでること分かってたので駅には向かわず、
タクシーも死んでること分かってたので見向きもせず
歩いて出勤しました。
朝から疲れたから今日は夕飯になか卯を食べてもう寝るところです。
コロタと一緒にいる時間が長くて幸せだ。
遊んでなくても、同じ空間にいることが重要だと思っています。
さて、
どうもコロタとは食のセンスが合わないと常々思ってるんだ。
先ほど、
職場でおやつに貰ったタイ焼きを夕飯後に食べてまして。
私あんこ別に嫌いなわけではないですが、
量はそんなにいらなくて、「あんこ風味」なだけで十分なので、
余分なあんこは申し訳ないですがポイφ(゜゜)ノ゜しようと思ってました。
そこへやって来たのが
この甘党男コロ助さんです。
「まてまてまてぃ。捨てる前に一応チェックする」

はじめてあんこを舐めて恐らく気に入ってる。
「むしばになるからもうダメね。」
と、ラップをしたんですが、、、
気に入ってるw
この食べ方は絶対気に入ってるやつだw
人間の食べ物ではじめて気に入ったものだ。
クララが立ったばりに
「こ、コロタが食べた!!!」て思った。
あげたいけど、むしばになるしデブのもとなのでやめよう。
飼い主は牛丼の後にたい焼き食ってもた。
自分だけごめんね。