お昼は水沢うどんを食べに
水沢うどん街道へ。
Instagramで投稿の多かった大澤屋へ。

うまいうまい。

うまいけど、うどんとつゆで不味いわけないですので。
うどん好きだからどんなうどんも普通に美味しいからよくわからん。
ライフの冷凍のうどんもすげーうまいもん。
舞茸の天ぷらは肉厚で衣も大きすぎず美味しいです。
結構でかいのが二個乗ってるので相当腹ペコじゃない限り、二人で一皿でいいと思いました。
一人セット頼んで一人は単品のうどんで良さそ。
大部屋です。

昨日の古久家からどうも小学校の時の修学旅行を思い出すんだよなぁ~。
このあとお店の前のバス停から高崎行きのバスがちょうどあったので、
一時間ほど乗って高崎へ。
駅前にお友だちが住んでるので、チラッと遊びにお邪魔させてもらいました。
5時くらいにおいとまして、
この記事は今家でコロタと遊びながらゴロゴロしながら書いてますのでそこまで遠くないかな。
今度いくときはもっと計画立てて行こう。あと温泉地は私は車のほうがいいや。