伊香保 おもちゃと人形自動車博物館古久家からタクシー呼んでもらっておもちゃと人形自動車博物館へ。2500円くらいでした。また安物買い趣味の私は思わずビーズとか買いそうになった。このリンゴの中に入ってるビーズ懐かしい。入場の時に、キューピーの人形が貰えるので順路の最後の方にある色塗りコーナーで自分の好きなように色をつけます。ここは結構おもろかった。順路が完全に決まってるので全体的にざっと見ていけます。おみやげ物も買えます。