伊香保 おもちゃと人形自動車博物館 | 都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

都内 猫と一人 チンチラシルバー●コロ助の成長日記●

チンチラシルバーコロ助の成長記録と、
都内の外食ブログ(^ー^)


古久家からタクシー呼んでもらって

おもちゃと人形自動車博物館へ。

2500円くらいでした。
























また安物買い趣味の私は思わずビーズとか買いそうになった。
このリンゴの中に入ってるビーズ懐かしい。






入場の時に、キューピーの人形が貰えるので

順路の最後の方にある色塗りコーナーで自分の好きなように色をつけます。






ここは結構おもろかった。
順路が完全に決まってるので全体的にざっと見ていけます。
おみやげ物も買えます。